【株式会社オージス・山口市・正社員】クルマを通じ世界に触れる/フォルクスワーゲン山口/メカニック|山口県に特化した求人サイト|ヤマキャリ

  1. ヤマキャリトップ
  2. 正社員・契約社員の求人を探す
  3. 山口市の求人を探す
  4. クルマを通じ世界に触れる/フォルクスワーゲン山口/メカニック
株式会社オージス
お祝い金 \10,000

クルマを通じ世界に触れる/フォルクスワーゲン山口/メカニック

  • 学歴不問
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 車通勤OK
クルマを通じ世界に触れる/フォルクスワーゲン山口/メカニック

――世界基準のクルマと共に磨き上げるスキル。技術者の喜びがここにある。

□= フォルクスワーゲン山口 =□

母体である株式会社オージスは、1984年に誕生しました。
世界を代表する3大メーカー、フォード・モーター、
フォルクスワーゲン、ボルボ・カーズらとディーラーシップを締結し、
輸入車を中心とした新車、中古車の販売をはじめとして、車に関するあらゆる商品を販売しています。

わたしたちは、ただ単純にクルマを販売するだけではなく、クルマとともにある暮らしをご提案し、
今だけでなく、お客様の未来の満足にもつなげられるベストな答えを、常に考え、導いていきます。
そしてそれは、アメリカ、ドイツ、スウェーデンにまたがるような、グローバルな視野でありたい。

私たちには、進むべき道がはっきりしています。
世界を感じられるカーライフのご提案は、オージスだからできること。
株式会社オージスは「最上級のサービスのご提供」に、これまでも、これからも取り組んでいきます。


今回募集をするのは、メカニック・スタッフ。

輸入車のケアには、さまざまな知識や経験を必要とします。
フォルクスワーゲン車ならではの独自技術のメンテナンスもあります。
正規ディーラーだからこそ任せられるという、確固たる証。

ここだからこそ得られる知識、そして経験があります。
自身の持っているものを発揮して、更なるステップへ進んでみませんか?

■= 一流の技術が守り、育てる、最高品質 =■

日々進化を続けるクルマと、それぞれのメーカーが持つ特徴に対応するため、
オージスのメカニックたちは、メーカー主催の研修やトレーニングはもちろんのこと、
それぞれが培ってきたノウハウを活かし、高い水準の技術を維持し続けています。

…そんな風に聴くと、ちょっと敷居が高いな、と感じる方もいらっしゃるでしょうか。

無論、わたしたちの商品やサービスに対する自信は、
スタッフたちの高い意識と、技術力による裏打ちがあることに他なりません。
オーナー様にとって大切な愛車をお預かりするのですから、
最高のスタッフを揃えて、万全のサポートに当たるのは当然のこと。

しかし、だからといって、わたしたちは挑戦する人への扉を狭めることは、決してありません。

必要なのは、自身の職業に対して、熱意を注げるかどうか、
また、お客様や一緒に働くスタッフに対して、最大限の敬意を払うことができるかどうかです。

弊社には、他業種から転身したスタッフも多数在籍しており、
新人メカニックにも、ベテランの整備士が丁寧に業務を教えながら、サポートしていきます。
それが、未来のフォルクスワーゲン山口、そして、それを支えるプロフェッショナルを育てるということ。

あなたのスキルアップ、そして、探究心を満たすフィールドはここにありますよ!

□= 「この車を扱える」という、シンプルな魅力 =□

永年に渡る信頼と実績を持って、わたしたちは、
フォルクスワーゲンをオーナー様にお届けしています。

お客様のご要望に技術でお応えするだけではなく、オーナー様も気づいていない
ほんの些細な不具合も見抜いて、安全で快適に乗っていただけるように、
ご提案していくこともメカニックの仕事。

日々フォルクスワーゲン車のケアができること。
研修制度によって専門的な教育を受けられるということ。

何より、胸を張っておすすめできる、最高の車を扱えるということ。
そのどれもがきっと、あなたの財産になるはず。

世界ランクのクルマを整備したい、そんな技術を磨きたいという、技術者としての誇り、好奇心も。
あの車に乗りたい、あの車を動かしたい、そんないつかの憧れも。

叶えるのは、今です。

あなたからのご応募を、心よりお待ちしています。

  • 誇りを胸に、わたしたちは“Volkswagen”のエンブレムを掲げ、お客様をお迎えします。

    誇りを胸に、わたしたちは“Volkswagen”のエンブレムを掲げ、お客様をお迎えします。

  • 世界基準のクルマに触れる喜びは、ここで。

    世界基準のクルマに触れる喜びは、ここで。

  • フォルクスワーゲン車の整備を支える、最新鋭の設備。

    フォルクスワーゲン車の整備を支える、最新鋭の設備。

求人内容

職種名 フォルクスワーゲン山口/メカニック
雇用形態 正社員
仕事内容 ○フォルクスワーゲン山口のメカニカル・スタッフ

【業務内容】
・車検
・点検
・一般整備…等

輸入車(フォード、フォルクスワーゲン、ボルボ)を中心とする
自動車の整備業務全般の職に就いていただきます。
応募資格 ~ 学歴・年齢は不問です! ~

□普通自動車免許(AT限定不可)

□39歳未満の方を募集(自動車整備士2級以上)
※長期勤続によるキャリア形成を図るため、若年者等を採用


※試用期間 あり/6ヶ月(給与・待遇等に差異はありません)
給与 月給 165,100円 ~ 165,100円

※掲載の給与額は以下の手当を付記したものです。

・資格手当 4,000円
・工具手当 2,000円

該当者には…

・世帯手当
・役職手当

ほか、奨励金制度あり

勤務時間 <休憩 1h>
9:30~18:00
待遇及び福利厚生 ◇給与改定 あり
◇賞与 あり(実績による)
◇昇給 あり
◇マイカー通勤 可(交通費支給)
◇通勤手当 あり
◇社会保険完備
◇研修制度 あり
 ・新入社員導入教育
   社会人の基本的な考え方マナーを学べます。 
 ・職種別教育
   それぞれの専門分野で、仕事に直結した知識や技術を階層別で教育します。
 ・その他
   キャリアに応じたステップ毎の研修を行います。
◇そのほか各種制度…
 ・車両購入優遇
 ・育児休暇 あり
休日休暇 ※会社カレンダーによる
(年間休日数 105日)
⇒年末年始、GW、夏季(5~7日)休暇 あり

:水曜日 定休

◎年次有給休暇 あり
◎そのほか、慶弔休暇 あり
勤務地 山口県 山口市 大内矢田南1丁目1番8号

企業情報

法人名 株式会社オージスこの企業の求人一覧
設立 1984年12月
代表者 代表取締役 大原 敏之
資本金 9,000万円
従業員数 60名
業務内容 輸入車(フォード・フォルクスワーゲン・ ボルボ)を中心とした
新車・中古車の販売 車両整備・部用品の販売・保険代 理店業務
本社所在地 山口県大内矢田南1丁目1番8号
企業ホームページ http://www.ogis-group.com

応募方法

応募方法 「応募画面に進む」よりご応募下さい。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募後、 採用担当者が面接をセッティングさせていただきます。

2.面接 ※履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 山口県山口市大内矢田南1丁目1番8号
採用担当者 西田 (ニシダ)

この求人を見ている人は以下の求人も見ています

この求人を見ている人は以下の条件でも検索しています

山口県でお仕事、求人情報を探すなら山口県専門求人サイト【ヤマキャリ】。

山口県に特化した求人サイト【ヤマキャリ】。
山口県内のあらゆる求人を掲載し、今まで出会えなかった求人を探すことが可能です。
下関市、宇部市、山口市、周南市、岩国市などの県内各市に特化した求人検索はもちろんのこと、正社員、契約社員、アルバイトやパートなど雇用形態別の求人情報検索、職種やスキル、資格などからあなただけの求人を探すことが可能です。山口県に関わる就職や転職に関するイベント、セミナーの情報は随時更新。本サイトを通して採用が決まった方へは就職お祝い金も贈呈しています。ヤマキャリは山口県内のあらゆる求人情報、転職情報を提供することで山口県の「ハタラク」を応援しています。

TOP